感謝〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



以前の投稿から『あったよ❗️』と家に届けてくれたり、
出演舞台に持って来てくれたり、

レッスンに買って来てくれたり、

ネットで送ってくれたり、、、🙏

沢山届けて戴いて本当ありがとうございますアップアップアップアップ

今はこれよりも多いよww笑い泣き笑い泣き笑い泣き酔っ払い酔っ払い酔っ払い



再開の目処は暫くナイそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣きや、このサイトにはまだ残ってますよ等の情報も沢山ありがとうお願い

本当にこのままフルーツ味消えたらどうしよって夢にまで見たけど😂(しょーもない夢見るなww)

毎日食べては消えてく恐怖との闘い😰



ベジタブル味も再販されたら永遠に買うのになぁ🙋‍♀️ @otsukanc さん

引き続き全国に残るフルーツ味を買い占めたいと思います🥭

加えてバレンタインのプレゼントプレゼント



愛しの親友からや、



愛しのプロダンサー&タンゴダンサー&ピラティス講師、バレエ講師の後輩や、


愛しの教え子や、


愛しの【チルカンパニー】の女優や、


愛しの【チルカンパニー】の俳優や、


愛しの友達や、

愛しの【チルカンパニー】からミュージカルデビューする女優ちゃんからラブラブラブラブラブラブラブラブ



色々戴き、皆どうもありがとぉございますアップアップアップアップアップ




BIG LOVE Uちゅードキドキドキドキドキドキ



チル。







#助けて
#sos
#カロリーメイト
#フルーツ味
#発売中止
#悲しい
#バランスフード
#blancedfood 
#caloriemate
#caloriemateblock 
#大塚製薬
#大塚製薬株式会社 さん
#作り続けて
#製造終了
#とかやめて
#ベジタブル
#再販希望
#カロリーメイトと一緒に 
#生きてきた
#私の源
#主食
#助けられてます 
#ありがとう
#バレンタイン 
#大塚製薬工場 
#love
#chill
#チル
#池田美千瑠