劇団四季初期メンバーで、母校の大阪芸術大学学科長、名俳優の浜畑賢吉さん✨



やっと一緒になれたね!とお言葉下さりこちらこそご一緒させて戴き光栄ですアップアップアップアップ



 81歳とは思えない歌唱と芝居の安定さ。
間近で学ばせて戴きましたお願いお願いお願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキ


②枚目は『ラマンチャの男』出演を控える山本さん。



とにかく良い人過ぎて困った笑い泣きあせるあせるあせるあせる


私の振付を何てカッコイイ振付ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブ僕踊り切れるかなぁあせるあせるあせるあせると言いつつ、翌日には完璧に仕上げて来られ、プロ魂を見せて戴きましたラブラブラブ



とにかく後輩に対しても腰が低くく、、、
腰の高い私を見習って笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせる


③はアッパレ角川さん❗️



1人で何役演じられたのか?🙌



芝居を深めシーンがドンドン彩どられる様を間近で学ばせて戴きました。
順応性のある名俳優さん、感心しっぱなしでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

④そして高杉さん☺️



もうねww.何回笑ったか分からないww 

モデル業界、和物界からミュージカル界へビックリマークビックリマーク




思い出し笑いが止まらない平和な俳優さんw

ご縁に感謝ですビックリマークビックリマークビックリマーク


今回素敵な音楽を演奏して下さったバンドメンバーの皆様👏✨



左から🎹田中和音さん、🥁三木さん、🎷木内さん。

アレ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎもう1人いらっしゃるのに、、


いたーアップアップアップ

沢山のミュージカルで演奏されておられる方々。

楽器を奏でるって本当カッコイイビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
改めて思いましたラブラブラブ

これらの素晴らしいキャストの皆様と、1つの作品を創れたのは、なかなかナイ奇跡の出会いで感謝ですドキドキ

若手キャスト組はまたアップしようかなウシシウシシウシシウシシ



チル。

#星の王子さま
#tkp
#ミュージカル