本番2日目が終演したのでブーケ1


王様役🫅の高杉さんが素敵に撮影してくれた


衣裳の一部公開ブーケ1ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







今日は心も晴れやかに役に集中してましたアップアップアップアップ

 


背の高すぎる高杉さんは、高身長のイケメンなのに…とにかく可愛くて面白い😂  

子供と一緒に私に怒られたりしてますwww爆笑笑

今日の歌と芝居は自分の中で成立してたかも❗️と思えましたおねがい


わざわざ当日券で来てくれた仲間達、どうもありがとう🙏



あっという間に明日は千秋楽!

今日以上のものが出せる様に己と勝負して来ますスター


ラストよろしくお願いします赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



チル。

#星の王子さま

#星の王子様

#ミュージカル

#薔薇🌹

#ばら

#ミュージカル女優 

#衣装見せての声

#1部公開 

#ありがとうございます 

#女優業

#ダブルキャスト 

#ミュージカル

#舞台出演

#振付師 

#薔薇

#演じます 

#芸能界 

#歌 

#芝居

#よろしくお願いします 

#ミュージカル女優

#可愛い

#子役

#可愛い子供達 

#ミュージカル俳優

#美魔女

#結局

#魔女

#chill

#チル

#池田美千瑠