初日開幕しましたおねがい

とても豪華なお花💐ガーベラが届いて一気に会場も心も華やかにラブ



どうもありがとうございます‼️🥹



衣装🌹とお花🌸で撮ったけど、

まだこの後も観にいらっしゃる方がいるので、、、

衣装姿もお楽しみにしておきますネ😊

(自分が観に行く前にキャストが先に衣装載せたら見る気失せるタイプなので爆笑




『途中からずっと号泣してました😭』のお声を沢山いただき、、、

恐らくお子様のいるママやパパ、そして人を想う心がある方には、上手い、プロアマ関係なく、心に何か響くものがある作品かと思いますおねがい


私め個人的には、、、初日に、、、


まさかの出番前に蕁麻疹と吐き気、、、えーんゲローで非常に苦しい初回でした。

役作りもそのせいで怒り満載爆弾爆弾爆弾爆弾ビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そう言う役で演出w爆笑




久々のミュージカル女優業🎤恐らく最後のミュージカルかw💃(オーディションとか受けないしねw)

今回も4回も断ってましたがwww





貴重な私の『ミュージカル女優』姿ですニコニコ



明日は昼マチネ出演です🙋‍♀️

池田美千瑠

チル。
#星の王子さま
#星の王子様
#ミュージカル
#薔薇🌹
#ばら
#ミュージカル女優 
#衣装
#も含めて 
#舞台の
#お楽しみ
#じゃない ?
#女優業
#ミュージカル
#舞台出演
#振付師 
#薔薇
#演じます 
#とげしかない 
#億年ぶり
#歌います
#最後の
#ミュージカル女優
#可愛い
#短期集中
#子役
#可愛い子供達 
#ミュージカル俳優
#鮎由う
#chill
#チル
#池田美千瑠