【お知らせ】

ミュージカル『星の王子さま』 
~老飛行士の飛行日誌~  にバラ🌹役で出演します。
振付も担当させて戴いてます🕺



サン=テグジュペリ原作の不朽の名作【星の王子さま】🤴✨🌹



子供キャスト版と、大人キャスト版に分かれての舞台になっています。✨



子供は旬な大手ミュージカルで活躍中の歌が上手でとても可愛いプロの子役達が沢山出演で癒されますラブ



『チルちゃん立ってるだけで良いから』の謳い文句でしたが、、、笑い泣き

当然そんな訳もなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き



億年ぶりに歌い踊って演じて…🥀
近年は叫んでばかりで声枯れてますけど🙃笑い泣き



既に小屋入り後のタイミングの告知になりましたが🙏


まもなく開幕ですアップアップアップアップ



日程: 2023/2/3(金)〜5(日)

会場:シアター・アルファ東京(恵比寿)
https://www.alpha-tk.com/

『星の王子さま』 

原作: サン=テグジュペリ
脚本・演出: テディくまだ
音楽: 田中和音

出演: 

飛行士✈️  角川裕明

バラ🌹  池田美千瑠/ 辻穂乃花

キツネ🦊 大勝かおり/ 八木羽衣

ヘビ🐍  山本真裕 / 五輪倫子

​王様🫅   高杉勇次

老飛行士👴 浜畑賢吉

王子🤴《トリプルキャスト》
真木奏音/本木麻由花/森田みなも


安西美咲・今井彩織・久木田歩未
高山京子・竹内麻利菜・中森明日香
平木佐知・万姫・真木綾音・矢野友実


《 子 役 》
浅野友希・小野幸音・高野夢叶
田中利奈・榊原加萌・ネグル未羽偉
前田礼




バラピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


枯れないよーに頑張ります笑い泣きニヒヒニヒヒニヒヒ笑




チル。笑





#星の王子さま
#星の王子様
#ミュージカル
#薔薇🌹
#ばら
#星の王子様とバラ 
#薔薇色の日々 
#恵比寿
#そろそろ
#いい加減
#告知
#舞台出演
#振付師 
#薔薇
#演じます 
#とげしかない 
#億年ぶり
#歌います
#ドライフラワー 
#時に
#稀に
#ミュージカル女優 
#このタイミング 
#chill
#チル
#池田美千瑠