【訃報のお知らせ】
皆様へとても悲しいお知らせをしなきゃならなくなってしまいました。
生前兄と共に生きてくれた🐶八木くんが昨日1/24に
亡くなってしまいました。。



兄が深く落ち込んだ時にペットショップで真っ直ぐな目👀が合った八木。




以降、
ご当地ゆるキャラ『ちっちゃいおっさん』の愛犬のキャラクターとして、沢山の皆様に愛して戴きました。



またサバンナ八木さんとの漫才でも話題となり🦮

各番組にも沢山取り上げて戴き、

芸人さん、タレントの皆様、ゆるキャラ関係の皆様、

そしてファンの皆様にも大変お世話になりました。



一方で亡き兄の疲労しきった心を支えて生きてくれました🥺



公私共にパートナーとして兄と生き、

兄の死後もずっと玄関の方を見て、

帰りを待ってた姿が胸に焼き付いています🦮



お空でまた一緒になって沢山遊んで、可愛がってもらえてたら…と願います。



ココまでたくさん可愛がって下さり、



皆様ありがとうございました。




まだ心の整理がつきませんが、取り急ぎお知らせとさせて戴きます。



尚、八木のキャラクター自体は今後も可能な限りみんなで継続させて行く所存ですので、



今後とも、ゆるキャラ『八木』🐶
(ちっちゃいおっさんの愛犬)をよろしくお願いいたします🦮



以上、謹んでご通知申し上げます。
 @yagi_desu_ga_nanika 

http://co3.tv/archives/3719

池田美千瑠

株式会社アップライト、チルカンパニー
スタッフ一同
#ちっちゃいおっさん
#八木
#愛犬
#亡き兄
#ゆるキャラ
#ありがとう 
#アップライト
#ちっちゃいおばはん
#キャラクターグッズ は
#今後も販売予定 
#ネットショップ 
#公式サイト
#継続します
#公式グッズ 
#オンラインで販売中
#悲しい
#悲しいお知らせ
#uplight 
#ファンの皆様
#今後ともよろしくお願いします 
#皆様ありがとうございました 
#心の整理
#家族
#半分亡くなった
#訃報 
#八木ちゃん
#八木くん 
#サバンナ八木 さん
#漫才
#youtubeにて公開中