台本読み合せが、、、





進まないwww 
→→→→🤣





結果、呼吸困難で終了😂



ストレス発散には良し❗️



✳︎今回、出演ミュージカルでお互い台詞があるのょニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





年末に読み合わせた時の📙pic爆笑



家では出来ないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チル。

#😂 #🤣 #爆笑 #旦那 #台本 #読み合せ #本読み #台詞 #台詞練習 #練習にならない #笑い過ぎ #腹筋痛い #面白い #面白い写真 #寝室 #舞台俳優 #ミュージカル俳優 #滑舌 #発声 #母音法 #ミュージカル出演 #振付師 #ミュージカル公演 #舞台女優 #お仕事 #進まない #家では出来ない #chill #チル #池田美千瑠