電気代が高騰化!!!!!!!!!?!?!?って…あせるあせるあせる

我が家オール電化で困るガーンガーンガーンガーン



さっきフライパン🍳とレンジステーキとグリル焼肉に炊飯器おにぎりエアコン、TVパソコン付いてたらブレーカー落ちたとこだし爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那さんは次引越す時はガスキッチンビックリマークビックリマークビックリマーク

言うてますけどw (嫁には掃除が楽なのよチュー



原油も高騰化で2人共バイカー🏍なのにガソリンもドンドン高くなる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



この先どうなるのか…


日本🇯🇵大丈夫か?



チル。



#電気代高騰 #オール電化 #システムキッチン #カウンターキッチン #旦那 #ガスコンロ #が良いらしい #嫁 #掃除が楽 #nowar #高騰 #原油価格 #ガソリン #バカ高い #日本 #バイカー #バイカー夫婦 #ダンサー夫婦 #バイク #バイク修理 #行かなきゃ #毎日バタバタ #オール電化あるある #引越し #新居 #高いよ #電気代 #chill #チル #池田美千瑠