カロリーメイトの「フルーツ味」が製造&販売終了!!えーんえーんえーんえーんとの事で、

全国に残っていたフルーツ味を探しまくって何とか購入ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブ



本当は「ベジタブル味」が一番大好きだったけど、、

発売中止になってからは「フルーツ味」が私の主食だったのにえーんえーんえーんえーんえーんあせるあせるあせるあせるあせる

まだどこかに残ってるお店があったら是非お知らせ下さいアップアップアップアップアップアップ



買い占めさせて戴きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カロリーメイトフルーツ&ベジタブルLOVEドキドキドキドキドキドキ

@caloriemate.official 


チル。



#助けて
#sos
#カロリーメイト
#フルーツ味
#発売中止
#悲しい
#バランスフード
#blancedfood 
#caloriemate
#caloriemateblock 
#大塚製薬
#大塚製薬株式会社 さん
#作り続けて
#製造終了
#とかやめて
#ファンです
#ベジタブル
#再販希望
#カロリーメイトと一緒に 
#生きてきた
#私の源
#主食
#助けられてます 
#ありがとう
#大塚製薬工場 
#love
#chill
#チル
#池田美千瑠