デビューから35周年を迎えられた【BUCK-TICK】さんの武道館ライブを拝見させていただきました‼️



BUCK- TICK【RONDO】MVに出演させて戴いてから、





ライブ絶対行く!と決めて狙ってましたがやっと叶いました🤩



コレはヤバイょ❗️カッコ良過ぎる😍
35年周年のライブも武道館満員!で、当日券も凄い数のお客様が並んでらっしゃいました。



楽曲1曲1曲の世界観がもう映画?を見てるかの様な感動と完成度✨🥹
1曲終わる度に拍手が鳴り止まない理由もありました。
あっちゃんさんのミスも、



星野さんのウィンクも、



樋口さんの可愛い笑顔も、



ヤガミトールさんのギャップも😍

そして今井さんがあんな真顔で動画撮ってるお姿も❣️🤣www
とにかく最高でした♪
個人的には何度か立たせていただいて来た思いれ深い武道館。



(旦那と共に氷川きよしさんのコンサートや、SMAPさんと24時間テレビなど、、、)



最初の4曲くらい、ずっと隣のオジ様に足🦶踏まれたままだったのだがw  コレもまたロックなのか⁉️笑
また必ず観に来ます❣️
今日はRONDOも大音量で聴きます☺️
皆さんも是非【RONDO】YouTubeで見て下さい💕
メンバーの皆様、関係者の皆様、素晴らしい音楽と時間をありがとうございました🙏

チル。
#bucktick 
#櫻井敦司
#今井寿
#星野英彦
#樋口豊
#ヤガミトール 
#35周年
#おめでとう御座います 
#武道館 
#カッコイイ
#music
#ロックバンド
#最高
#生ライブ 
#出会いの場所
#チル友
#ダンサー 
#2人の
#思いれのある場所 
#バクチク
#バクチク35周年 
#チル