日本🇯🇵が大好きな空手選手ジョゼ❤️



7年ぶりの日本へようこそ‼️おかえり❗️

7年前空手を学びに日本🇯🇵へ来ていたポルトガル人🇵🇹のジョゼと出会った🥋



彼は『NARUTO』で覚えたカタコトの日本語で一生懸命話しかけて来て、

『僕は日本🇯🇵と空手🥋と家族の事を愛しているんだ❣️』と話してくれた☺️

当時私は兄の死を受け入れられず、毎日必死で生きていた。



そしてジョゼに

『私は兄が死んで毎日苦しくてどうしてイイか分からない…』と何故か彼には色々話せた。。


とても悲しそうな顔で『何かあったら🇵🇹離れてても僕という仲間がいるから』と伝えてくれたり、

自転車に2人乗りして🗼東京を案内したり、
『日本人じゃないよねみちるは🤣』と面白がったり、



『もっと頑張って必ず日本に戻って来る!』と…

あれから、ボディガードやパーソナルトレーナーをしながら空手選手として勝ち進みかなりの選手に昇格❗️



海の向こうから結婚を喜んでくれたり💕どんどん空手も日本語も上手くなって、、やっと、

ずーっと楽しみにしてた再会‼️嬉しいなぁ🥹なので💕

大事な日本語教えときました🙋‍♀️



LOVE❤️ @lemos_jose_vi 

*ジョゼが1番汚い言葉教えてというからですよ!w


チル。笑い泣き




#ジョゼ #ポルトガル人 #日本大好き 
#空手男子 #空手選手 #空手大好き #空手ボーイ #日本に住みたい #いずれは #日本在住 #夢 #日本語勉強中 #空手の練習 #日本へようこそ #心友 #大事な #日本語 #教えます #イケメン #応援してね #応援よろしくお願いします #LOVE #poltergeist #chill #チル #池田美千瑠