⁡実は1か月前9月10日、

ストレスの仕事で疲れた心を癒しに帰省した際、

骨から整えてたくて骨格矯正🦴を受け、

首をポキポキとして貰ったら、、、



途端に、ズーン💥と鈍い痛みが😰背中に走りました💀

その場では先生にお伝え出来ず、痛みに耐え翌日東京へ戻り🚅痛み💥が引かないのに、動きをセーブして指導へ🕺💦

全然ダンスはムリでした🙅‍♀️❌
そのまま超音波治療、鍼、電気、神経治療など、あらゆる治療を試すも、痛みが首から背中、左手、手首、指と左半身の痛みが拡がり出した事に焦ってレントゲン🩻へ。



【頚椎症性神経根症】及び【変形性頚椎症】(知ってたけど…)との診断で、リハビリとブロック注射💉を続けて❤️‍🩹1か月以上経ちました。
そして本日MRIを撮り、明確な神経の腫れを確認❗️

ヘルニアではないとの事で一安心😮‍💨

今日は麻酔も入れたブロック注射💉を打ち、少し痛みが軽減‼️🤩✨✨久々に痛みから解放されました❣️



まだ少し痛みは続く様で、、

今週、来週はまだ仕事も調整しながらですが、

原因が分かって来たので気持ちは少し楽になりました🙏
もの酷くストレスが溜まり切って、、、プンプン心身共疲れてた時期で、🦴骨から整えたかったのですが、、、



返って痛みに苦しみ、治療とリハビリに時間もお金もかかる日々でしたえーん



幸い、素晴らしい先生方に出会え、何とか手術する事なく回復に向かえそうですおねがい


とにかくこの夏、とんでもない負のスパイラルで…


こんなでした、、、えーん


も、


良き学びとなりました。☝️

『骨格矯正は、首の骨に変形がある方、自律神経失調症など、心が健康でない場合は、重々注意が必要です⚠️』

もちろん技術の問題もあります。
珍しく心身共に憔悴し、身体もガチガチな時だったので先にほぐして貰いたいと伝えるべきでした。💦
周りの素晴らしい名医達を信じ、改善を目指したいと思います❗️✊
ご報告が遅れてしまい、申し訳ありません。
治療しながら❤️‍🩹来週は仕事も再開します。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

皆さんもやる側も、やられる側も、ムリのし過ぎも

くれぐれもお気をつけ下さい❗️❗️💀



チル。


#頚椎神経根症 #頚椎神経根症手術 #骨格矯正 #頚椎症 #骨格矯正 #骨ポキポキ #カイロプラクティック #ストレートネック #骨格ストレート #骨 #神経 #神経痛 #自律神経失調症 #心と身体 #心と身体は繋がっている #改めて実感 #先生方に感謝 #ブロック注射 #神経ブロック #リハビリ #ダンス #超音波治療 #鍼 #整体師 #シナプス療法 #学んで欲しい #気をつけて #頚椎椎間板ヘルニア #エコー動画 #同じ悩みの方に #池田美千瑠