10/5 チル母 Happy Birth Day❣️🎉🥳



昔の美貌は、、、今いずこ😂💦


大林素子さんと公演後会場に着くと、、、


キャストより先に打ち上がるオカン🍺笑い泣きゲラゲラあせるあせるw
(まぁ、勧められてだそうですが、、、笑い泣き

とりあえずそのお腹なんとかしてと乗せてみたら、、、🤣爆



長生きして下さい💓




亡き兄と💓



コレは私が撮りました赤ちゃん泣き


とにかく元気に長生きして下さいドキドキ




チル。


#オカン #ハピバ #目見えてへんやん笑 
#母 #今は #ドラえもん #お腹 #痩せる気なし #太る #にもほどがある #浮き輪肉 #どころじゃない #おかん #ちっちゃいおばはん #目見えてない #リアル版 #おばあちゃん #モデル #母 #美貌 #綺麗 #昔と今 #どないしたん
#運動して #元気で長生き #爆笑動画 #爆笑 #チル母 #chill #チル #池田美千瑠