滝沢カレンちゃんがアンバサダーを務める

『PUMA』の新作パーカーですラブ



そのCM制作現場に、ポージング指導で現場入りさせて戴いてましたドキドキドキドキドキドキ

(ご本人素晴らし過ぎて、指導なんて要らないけど)


カレンちゃんが黒パーカーを身に付け撮影し、そのあまりの美しさと可愛さに😍KNOCK DOWN‼️💥


溜め息しか出ないほどカレンちゃんの美しさ😮‍💨

が脳に焼き付いて、このパーカー買います🙋‍♀️ドキドキドキドキドキドキって現場でも口にしてましたが、、、


いざ同じもの身に付けると、えーんえーんえーんえーん

脳内のイメージと雲泥の差❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる



気持ちだけでも爽やかにと白にしときました笑い泣き

お仕事で関わって以来、
身に付ける事が増えた『PUMA』新作発売中ですアップ


チルシューズと合わせてご機嫌ドキドキドキドキドキドキ


皆様もぜひ【PUMA】新作など、各店舗で

チェックしてみて下さいねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


沢山可愛いウェアも発売されてまーすラブラブラブラブラブラブラブラブ



チル。




#puma #cm #撮影 #ポージング指導
#現場指導 #cm現場 #スチール撮影
#滝沢カレン #可愛い過ぎ #美し過ぎる 
#pumawomen #ccilu #bajura #関係者の皆様 #ありがとうございました #感謝 #気持ち良い #お仕事 #背中痛み 
#神田神社 #chill #チル #池田美千瑠