亡き兄の母校【立命館大学】

草津キャンパスにて、

立命館ポーズを創らせて戴きましたアップアップアップアップラブ




Rの形になってマス❗️w®️



生前、兄は立命館のアメフト🏈部『パンサーズ🐾』の一員である事に誇りを持っており、

私も兄の🏈試合を観にこのキャンパスに来た事もあるので、色々蘇る時間🥺でした…



生前、兄がお世話になった先輩中野さん、
連れて来て下さりありがとうございます🙇‍♀️

撮影したあと、

見上げたら、、


空が笑ってた☺️



何してんねんドキドキって


笑ってくれてるかなアップアップアップアップアップ





チル。





#立命館 #母校 #兄 #ポージング #ポーズ #つくりました #r #勝手に #パンサーズ #アメフト #アメリカンフットボール #来たぞ #見てるかな #呼ばれてない  #亡き兄 #通った道 #懐かしい #京都 #滋賀 #立命館大学 #立命館大学パンサーズ #立命館草津キャンパス #広い #大学 #関関同立 #ダンサー夫婦 #振付師 #chill #チル #池田美千瑠