9.11 父の命日。14年目…🌕
中秋の名月の元、実家で迎えれました。



生前父は私の舞台を観に来ては1番に『ブラボー❗️』と叫んでくれる人でした👏

そしてとてもオシャレな人でした✨

スーツの内ポケットには自分の名前入りの特注で仕立てて貰う父でした👨

シャツと同じ柄を胸ポケットにさし、👔ネクタイピン🔘1つにまでこだわり、香水、👞靴、🧦靴下…とにかく洒落ていた✨

『トップになれないなら、お遊戯ごとは辞めなさい。』と、厳しくも好きな事が仕事になる様に真剣に取り組めという教育だった。

そんな父に褒められたくて、必死に踊った舞台後に褒めて貰えた瞬間の写真💕



2枚目、兄の運動会に全身白コーデな父w 




3枚目はアスレチックで、大好きな母を巻き添えにする父w😆



今日はいっぱい父との思い出に浸ろうと思います❣️💐



父と、そして9.11テロで亡くなられた方々にも合掌🙏


2022.9.11


チル。

#父 #亡き父 #命日 #オシャレ #愛情深く #厳しい #好きを仕事に #ダンス #バレエ #下手くそ #厳しさ #娘 #お父さんありがとう #911 #14年 #何年経っても #忘れない #同時多発テロ #合掌 #献杯 #悲しい #会いたい #次女 #ちっちゃいおっさん #似てない #カッコイイ #chill #チル #みちる #池田美千瑠