私とFB繋がってる人は、今炎上中なのでご存じかと思いますが、、、



私の周りには素晴らしい人と、あり得ないほどアウトな奴を引き寄せるタイプなので、



アウトな奴の事をめったに書くこともなかったのですが、、、




この度、色々吹っ切れて載せることにしました爆笑




そしたら、、、笑い泣き



みんなからの愛ラブコメント凄いびっくりマークことに、、、



まぁ、見てくださいww





で、





そんなこんなで、





旦那様が【気分転換】しよーチューって




連れて来てくれた場所が、、、


お花畑チューリップチューリップチューリップチューリップハイビスカスハイビスカスハイビスカス


可愛いかよラブラブラブラブラブラブラブ






1枚目の写真撮ってたら、隣にいたオバちゃんに



お姫様抱っこしてご覧なさいよドキドキと言われ、、、




おばちゃんに見守られながら、、、こちら


可愛いおばちゃんドキドキドキドキドキドキ




演出ありがとうございますアップアップアップアップアップアップ





チル。