連日、指導後の夜にリハーサルで、
舞台『さよならデスナイン』の振付をキャスト俳優の皆さんに付けていますアップアップアップアップ



というのもこの舞台、【朗読劇】版と【舞台】版の2つの見せ方で観せるという!!目目目目

長年、演劇界に出たり見たりしてますが、こんな(キャストに対して酷なw)舞台は初めて?ですゲラゲラグッド!



なのでキャストの皆さんは、
昼間に朗読劇の方の舞台リハーサルをし、
夜は舞台版のリハーサルの両方を掛け持ちしてます笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマークお願い




朗読劇は
↓ ↓ ↓



デストルドー9クローゼット・ドラマ『復讐の婚礼』
公演期間:2022年4月9日 (土) ~2022年4月10日 (日)
会場:座・高円寺2



舞台版は
↓ ↓ ↓




デストルドー9インソムニア『さよなら、デスナイン。』
公演期間:2022年4月16日 (土) ~2022年4月17日 (日)
会場:座・高円寺2

笑い泣きふ、ふたちゅ…チョキ

俳優陣は壮大な量の台詞や段取り、そして振付…と覚える事いっぱいあせるあせるあせる笑い泣き

舞台版キャストが全員が揃うのは、朗読劇の本番が終わってからやっと揃うという事で泣くうさぎ

ダンサーでも大変な振付覚える余裕なんて、、、あるのかびっくりマークびっくりマーク煽りはてなマークポーン
心配しつつ、俳優陣の労力を考慮して振付けました魂が抜ける



台詞がキッカケとなるダンスなので、振付よりセリフが抜けない様に笑い泣き



先ずは朗読劇の成功を祈ります!!!!!!お願い



チル。



#朗読劇
#舞台版
#お客様参加型 
#演劇
#舞台 
#振付家 
#舞台俳優
#ミュージカル俳優
#ダンス審査
#エンタメ
#振付
#ダンス
#演劇
#デストルドー9 
#血の婚礼 
#芝居
#芸能
#演劇舞台
#振付
#演劇界
#台本
#台詞
#面白い
#台詞練習 
#芸能界
#役者
#俳優 
#俳優オーディション 
#舞台オーディション 
#ミュージカル俳優 
#オープニングアクト
#振付師 
#池田美千瑠 

https://www.toonippo.co.jp/articles/-/856758