ミュージカル【ボディガード】大千穐楽えーん
おめでとう御座います合格クラッカークラッカークラッカークラッカー




この状況下で、2年前は叶わなかった完走!!泣くうさぎ




本当に本当におめでとうお願いだし本当に奇跡ぐすん




関係者の皆さんは2日に1回PCR検査して、対策に対策を重ねて上演の為に動いてらっしゃいましたえーん




トモさんももう唾液出ない笑い泣き言いながら毎朝検査してました。





私も仕事柄、沢山の現場や人に会うので、都度トモさんの舞台のために検査して来たので、今本当に安堵してますネガティブ




とにかくキャストスタッフや仲間、皆からパワーを沢山貰った舞台ビックリマークビックリマークビックリマーク
オリンピック同様の感動をありがとうドキドキアップアップアップ






そして私の仲間達が沢山観劇に来てくれ、





沢山トモさんの応援をいただき、本当に本当に皆様ありがとうございました

ラブラブビックリマークビックリマーク




次の【るろおに剣心】も一緒に頑張ります🙋‍♀️


感謝泣くうさぎお願い完了



チル。ハート




#ボディガード
#大千穐楽 
#感動をありがとう
#沢山の応援ありがとう 
#奇跡
#感動
#安堵
#オリンピック
#同様に 
#大変なんです
#毎日公演
#ロングラン公演