【WACOAL 】
インナーファッションSHOWモデル&ダンス出演チュー




表参道のスパイラルビル地下『カイ』にランウェイを作り8人のモデルさんの後、

9番目に私がランウェイを歩き、
そのままステージに残って踊るという演出でしたお願い




おたまじゃくしヘアが可愛いくお気に入りビックリマークビックリマーク


時間差投稿ですがニヤニヤ笑

感謝ニコニコ

チル。

#wacoal 
#ワコール
#モデル
#ダンサー
#ファッションショー
#ファッションショーモデル 
#スパイラルビル
#カイ
#おたまじゃくし
#ヘアメイク
#現場の仕事
#ショー出演
#ダンス出演
#インナーファッション
#下着モデル 
#下着ブランド 
#モデルダンサー
#ありがとうございました 
#時間差投稿
#ワコールブライダル 
#花嫁モデル
#安室奈美恵
#ボディダブル
#ご依頼に感謝 
#chill
#チル
#池田美千瑠ファッションショー
#ファッションショーモデル 
#スパイラルビル
#カイ
#おたまじゃくし
#ヘアメイク
#現場の仕事
#ショー出演
#ダンス出演
#インナーファッション
#下着モデル 
#下着ブランド 
#モデルダンサー
#ありがとうございました 
#時間差投稿
#ワコールブライダル 
#花嫁モデル
#ご依頼に感謝 
#chill
#チル
#池田美千瑠