夫、トモさん出演ミュージカル
【ボディガード】🕺



関西の愉快な仲間たちと観劇して来ましたビックリマークビックリマーク

前回の初演では開幕後すぐに無念の中止となり、支えてた側の私もすごく残念だった舞台お願い



毎日どうなるか分からない状況下で、皆を元気付けようと懸命に舞台で生きるキャストスタッフ関係者方、



そして不安とリスクの中、何とか観劇する事で逆に舞台関係者側に元気を与えているお客様たちコスモスコスモスコスモス

コロナで演出家が日本に来れず✈️オンラインで演出やり取りだったり、

関係者各位何度も何度もPCRを受けながら、マスクして歌とダンス練習したり…😷

色んな方の努力の先の開幕‼️🥺



この大変な状況下で13人もの仲間が一緒に観劇してくれたのも嬉しく有難い限りドキドキドキドキドキドキ


劇団四季の後輩でライオンキングで冒頭の

『ナーツィゴンヤー』を歌ってたアミラブラブラブラブラブラブ



そして



ダンス、バレエ、チルヨガ生徒の俳優さとし。

ミスタードーナツのCM🍩などに出演してますニコニコ





ダンサー仲間達も厳しいオーディションを勝ち抜いて、気持ち一つに挑んでる姿をを見てるので、

本当にラストまで完走出来て欲しいですビックリマークビックリマークビックリマーク




夫、鹿糠友和の応援も


皆様ぜひよろしくお願いします!!



会えなくても毎日テレビ電話おねがいしてます。



チル。


#ミュージカル
#ボディガード
#大阪公演
#梅田芸術劇場
#ダンサー
#ミュージカル俳優
#カッコ良かった
#トモさん
#緊張伝わったw 
#まん延防止等重点措置 
#蔓延防止等重点措置 
#チル友
#愉快な仲間たち 
#コロナ禍の中でも 
#ありがとう 
#何回見れるかな 
#リピート決定 
#皆ありがとう
#関西人最高 
#優しいなぁ 
#えんだー
#ボディガードミュージカル 
#ミュージカルオーディション
#完走出来ますように 
#コロナ対策
#パンフレット
#chill
#チル
#鹿糠友和
#池田美千瑠