先日発表した人気アイドル
『仮面女子』の中より人気メンバーで誕生した
アイドルグループ『無限女子』新曲飛び出すハート飛び出すハート



こちらの楽曲は大手企業【パソコン工房】のCMソングとして既に全国のパソコン工房の店頭で流れていますニコニコニコニコニコニコ

全国のパソコン工房で1つでも買い物されたお客様はこちらの曲配信が貰えますビックリマークビックリマークビックリマーク

アイドル曲の振付とは言え、企業ソングでもあるので、
お店の良さを振付に込めてみましたチョキチョキチョキ




お客様に愛されて30年の大企業クラッカークラッカークラッカー
その企業側の感謝の気持ちが詰まった曲となってます合格合格合格キスマークキスマークキスマーク!!!!!!

私も秋葉原のパソコン工房を覗いて見たら、



『無限女子』メンバーが、あちこちに飾られていて嬉しくなりましたラブラブラブラブラブラブ



複雑に1番と2番が全く違う振付なので、とても苦労して覚えてくれてましたアップアップアップ爆笑

サビの所は皆さんにも踊って貰える様に創ったので、
覚えて一緒に踊ってねニコニコニコニコニコニコ

本番合間にメンバーにダメ出しする私w



そして、プロデューサーと打合せのチル友



そして、

アシスタントの友&知世とドキドキドキドキドキドキ




ほんのちょっとだけインスタにちゅー載せてます。
サビ飛び出すハートのみ。

見てみてねニコニコニコニコニコニコ


よろしくお願いします。デレデレちゅーちゅーちゅー




チル。

#仮面女子
#無限女子
#アイドル
#アイドル振付師
#アイドルになりたい 人
#注目
#新曲リリース
#音楽
#ダンス
#振付師
#グラビア
#広告
#タレント
#歌手
#声優
#アイドル衣装 
#人気アイドル
#アイドルグループ 
#可愛い女の子 
#仲間入り
#ファンの皆様
#ありがとうございました
#応援よろしく
#応援してね 
#ダンサー
#ミュージカル
#オーディション 
#chill
#チル
#池田美千瑠