朗報!!!

長年の生徒が
劇団四季研究生合格ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー合格合格合格合格


やったどーアップアップアップアップアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良かったーアップアップアップアップアップzzz

彼女は長年私のバレエクラスを休む事なくメラメラメラメラメラメラ

WSなどの特別クラスも積極的に参加し、

昔は本当に全然踊れなかったけど、

やっと少しずつ動けるようになって来ましたビックリマークビックリマーク



【効率良い継続が力になる】事も教えて来ました。

まだまだスタートラインビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
これからもしっかり指導して行きたいと思います。


信じて付いて来てくれてありがとう!!

合格した生徒の森下薫、よろしくお願いします。



薫を納めようとしたら何やら邪魔がぁーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い泣き

タケちゃん〜www



チル。


#劇団四季オーディション
#劇団四季研究生
#劇団四季合格