ミュージカル【ドンジュンアン】

大千秋楽クラッカークラッカークラッカー
おめでとうございます合格合格合格合格

夫も週に何度かPCR検査を受けていたので、
私的にも人知れず緊張感が有りました。。

毎日厳重なコロナ感染対策をし続けて下さった関係者の皆様のおかげで、

素晴らしい舞台を観せていただき、御一同様に大きな拍手と感謝を送りますビックリマークビックリマーク

また、
夫の舞台の応援に足を運んで下さったお友達や皆様に心から感謝申し上げますビックリマークビックリマークビックリマーク

この時期ゆえ観に行く事が出来なかった方に朗報なDVD発売の決定🎉は、私達も驚きでしたラブラブラブ

私も東京公演は見れなかったので、

またDVDで楽しみたいと思います照れ

改めて大千秋楽、おめでとうございますアップアップアップアップ






#ミュージカル
#ドンジュンアン
#藤ヶ谷太輔 主演
#大千秋楽おめでとうございます 
#dvd発売決定 
#皆様お疲れ様でした
#無事完走おめでとう
#次回出演作品
#ボディガード