チルのチルシューズラブラブラブラブラブラブラブ


本日(水)から15日(金)まで、
東京ビッグサイトで開催されている東京ギフトショーに我らの【チルジャパン】(ccilujapan)出店中ですビックリマーク
  
楽天などネット販売でも話題になった、

中身が洗えるサンダルラブ(右)や、雨の日にも強く、長靴代わりにもなる『チルシューズ】スニーカー(左)

そしてcciluマスクと、ccillパーカーも同時発売されてめっちゃ可愛いラブ


更にビックリマーク

この度、
コーヒー☕️のカスをムダにしない取り組みに挑み、


1足15杯分の☕️コーヒーの“かす”を再利用し、
特許取得技術でレインブーツの製造に大成功!!クラッカー

丸ごと洗濯機で洗える耐久性と、
防水性を実現しちゃいましたビックリマークビックリマークビックリマーク


さすが【チルジャパン】ビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップアップクラッカークラッカークラッカー
魅力的な機能が満載ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ラブラブラブ

防水においては、深さ6cmの水中を連続10万歩歩いても水が染み込まない!ガーン


わざわざ長靴を買わなくても、普段靴で雨の日雨も過ごせるので、
コーヒーコーヒー好きの夫婦でめちゃくちゃ喜んでますラブ

愛と心が満ちる ccilu【チル】。照れ

もちろん私からお買い求めいただけますウインク
ダンサーは履いて踊ってみてバレエ凄いょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





可愛いくオシャレにチルしようかとニコニコ

ゆるキャラみたいなccilu japanの弓長社長とラブ

私もメンバーの一員として愛用中してますビックリマークビックリマークビックリマーク

サイトはこちら。
https://www.ccilu.jp/

欲しいの有れば教えて音譜音譜音譜音譜



チル。

#ccilu
#ccilujapan 
#チルシューズ
#チルサンダル
#公式モデル