出演キャストの身内として

触れない様にと思ったのですが、

どうしても素晴らしいので、、、。


書き留めます。。


ジャニーズのアイドルでありながら、だからこそなのかも知れませんが、

(こちらは前回のビジュアル)

藤ヶ谷太輔さんが本当に素晴らしいのです…

歌い方も普段のコンサートなどとは違い、

ミュージカルをとても勉強されたのだと思います。


【ドンジュアン】という役も、


前回に続き、
物凄く深く向き合わられたのだと思います。


私自身、劇団四季や他の舞台でも多々ミュージカルを学ばさせていただいて来ましたが、



錚々たる一流キャスト、一流ダンサーの中で、

堂々と主演のメインキャストを、、
本当にとてもとても素晴らしくて、、、


アイドルスターだからではなく、

そこには、ミュージカル俳優として、


存在されてるのです。。



もちろん、

その姿勢への感心は耳にしておりましたが、、、


努力の賜物の結果にきっと感動されると思います。お願い


是非ご覧になられていただきたい。。


立場的に色々申し上げ難くもありますが、


こんなに心動かされた藤ヶ谷さんの、


アイドルとまた違う顔の素晴らしさに、


触れていただきたいなと綴らせていただきました。


(自分の気持ちの書き留めとして)



選ばれる理由があるだけでなく、


それに応え、期待以上の結果と感動に繋げる。


舞台人としても自身、背筋が伸びました。


本当素晴らしかったです。。






明日からまた、、


頑張ろう。。






チル赤薔薇