夫が出演中のミュージカル【ドンジュアン】🌹

仲間達と拝見しました!!!!!!


前回以上の世界観に見入ってました🌹


大阪は17日まで演劇
東京は21日から🕺

最後まで完走出来ます様に❗️🙏

みんな忙しい中どうもありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

旦那さん相変わらず飛んでました🤸‍♂️

このマスクで母は前見えてんのか?笑



こちらは前回の千秋楽の写り込み過ぎてると皆から送られてきたものw





藤ヶ谷太輔さんの進化にも感動しましたアップアップアップアップ



是非ご覧になってみて下さいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜




チル。







#ミュージカル
#ドンジュアン
#梅田芸術劇場
#赤坂アクトシアター
#フラメンコ
#ミュージカル俳優
#見る方が緊張
#藤ヶ谷太輔 君
#感動をありがとう 
#スケールアップ
#皆で見れて嬉し 
#ダンサー仲間
#目が足りない
#素晴らしい舞台
#見て貰いたい舞台
#皆様ぜひ
#次回作
#ボディガードミュージカル 
#こちらも楽しみ
#皆ありがとう
#舞台関係者の皆様 
#ありがとうございます 
#鹿糠友和
#完走出来ますように 
#chill
#チル
#池田美千瑠