とりあえず、、、



バッタバタ過ぎて、、、



更新も交信も後進も出来ずながら、、、あせるあせるあせるあせる




先ずは協力していた舞台が開幕したり、


そのミュージカルの振付けや、、、



演出家と共に、、、



キャストオーディションの審査員や、、、



シーンの掘り下げ、、、




そして小屋入りしての場当たり、



その合間に 私のWS特別開催ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークにも



沢山のご参加アップアップアップアップ



某メイン女優さんのダンスシーン💃振付指導と、




イケメン俳優達がハマってしまう【チルヨガ】やら、




CMで振付した【大空直美】ちゃんのボンビーガール

出演に安堵したり、、




指導クラスに著名人が集い過ぎてて、


何の番組やねんだったり、、、




コレのアタスどこ〜アップアップアップ



だったり、、、




あと、まさかのタイミングで朝から





お馬さんに遭遇したり、、、馬






とりあえず



諸々告知も追いつかないので、




インスタストーリーへアップアップアップアップ





またちゃんと書きまーすアップアップアップアップかな?たぶんw



チル。