本日、とあるリハーサルでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

ご縁をいただき、

𝟭𝟬月𝟴日から全国ロードショーのニコラス・ケイジ主演映画🎬【プリズナーズ・オブ・ゴーストランド】で、

衣装ディレクターを務める松本智恵子さんに、

コロナ禍においての撮影秘話や、今作でハリウッドデビューされた園子音監督の想いなどお伺いしました!!


私が大好きなニコラスケイジラブの話にはテンション爆上がりアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして智恵子さんがマジカッコ良くて、

素敵な歳の重ね方に憧れるデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


そんなチエコさんとアートディレクターのタカプリンシパルさんで、ナントビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


私の次回本番で着用する衣裳まで選んで下さりましたビックリマークびっくりおねがいお願いアップアップアップアップアップラブラブラブラブ


頑張るッお願いお願いお願いお願いお願い滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き




チル。リボンリボンリボンリボン






#ニコラスケイジ
#園子音 
#園子音監督 
#ハリウッド映画 
#処女作
#松本智恵子さん 
#カッコイイ
#衣装ディレクター
#スタイリスト
#憧れの
#歳の重ね方 
#タカプリンシパル さん
#ありがとうございます 
#痛快エンターテインメント
#悪こそ正義 
#𝗰𝗿𝗮𝘇𝘆
#ヤバイ
#映画
#𝗺𝗼𝘃𝗲
#ハリウッドスター 
#映画俳優 
#サンダンス映画祭 
#𝗽𝗿𝗲𝗺𝗶𝗿𝗲𝗿
#𝗰𝗵𝗶𝗹𝗹
#𝗮𝗰𝘁𝗿𝗲𝘀𝘀
#𝗮𝗿𝘁𝗶𝘀𝘁
#𝗰𝗿𝗲𝗼𝗴𝗿𝗮𝗽𝗵𝘆 
#ダンスアクター 
#チル
#池田美千瑠