本日、あの東京ディズニーシービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークが、


記念すべき20th Anniversaryクラッカークラッカークラッカー


20周年を迎えましたアップアップアップアップ

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカー



そして我々が着てるこちらのTシャツは非売品おねがい

VOICE STARS『声の王子様』の出演キャスト限定のモノで、シャツにキラキラと色々付いていますラブ



今日はシーの20周年アニバーサリーという事で、

踊らせていただきましたウインクアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜


本日よりテーマパーク内でのSHOW

〜Time to Shine〜が開幕しますラブラブラブラブラブラブラブラブバレエバレエバレエバレエバレエ
生徒諸君がたくさん出演しますアップアップアップアップ


皆、頑張って❣️

(なかなか行けないけどショボーン必ず皆に会いに行くぞ)



今夜は、劇団四季【アナ雪】特集が、テレビで放送されました。

阿久津さんがロン毛になってたアップアップアップアップ



ディズニーシー20周年の記念日に、


劇団四季をテレビ放送とは、、、


さすがアップアップアップアップ



一流の戦略か偶々か爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





ちょと、毎日ブログが追いつかないので、


皆インスタのストーリーをTwitter代わりに限定公開真顔



チェックウインクウインクウインク



チル。


#ディズニーシー
#20thanniversary 
#voiceprince 
#声の王子様 
#出演者
#限定tシャツ
#タイムトゥシャイン