今宵、はぁぁ最幸アップアップアップアップラブラブラブ




ブラザートムドキドキドキドキドキドキドキドキ

TALK&LIVE 👮‍♀️ラブラブラブラブ
芸能40TH 〜あの警官コントから40年〜


熊本&東京でのLIVEに私が出演させて頂いた際、

見守ってくれた仲間と一緒に、

ブラザートムさんの爆笑LIVEへアップアップアップアップ



笑って笑って笑って泣いて爆笑して…

それはそれは最高でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


トークは爆笑ばかりだけど、

トムさんは音楽と共に生きてて、

何よりその歌声はやっぱり素敵だなぁラブラブラブ



一緒にライブ出ながらも思ってましたが、改めてビックリマークビックリマークラブラブラブ



一緒に観た心友もミラクル過ぎたしラブラブラブラブラブラブラブラブゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

改めて、ブラザートムって最高だビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラ


相変わらず、大地のピアノも最高に神がかってた🙏✨ 



トムさん、大地、関係者の皆様、


素敵なライブにお招きありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



チル。ドキドキドキドキドキドキ






#ブラザートム
#芸能生活40周年
#バブルガムブラザーズ 
#bro
#菅野大地
#ミラクルだらけ
#引き寄せの法則 
#芸歴40年
#ブラザートムさん 
#最高なライブ
#ありがとうございました
#シンガー
#ダンサー
#ピアニスト
#コットンクラブ
#chill
#チル
#池田美千瑠