東京オリンピック

開幕!!!!!!



だぁ〜アップアップアップアップアップ


ハイ、

あたい、


誰。。。


だいぶ怪しいでしょ、、、

この瞬間、

感動しました、、、




ね、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








全力で応援するために我々も動き出してますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






受付を済ませ、


いざ‼️



各選手🛶

信じて祈ってますアップアップアップアップ

全力出し切れます様に❣️🙏🥇ラブラブラブラブラブラブ




チル。










#東京オリンピック
#東京オリンピック2020 
#開幕宣言 
#オリンピック2020 
#広報PR
#オリンピック関係者
#オリンピックパーク 
#スポーツの日 
#オリンピック中止 
#1年延期
#オリンピック選手 
#オリンピック反対 の声
#オリンピア に言わないで
#ioc
#orimpic 
#tokyo2020 
#tokyoolympics 
#いよいよ開幕
#振付師
#アスリート
#頑張れ日本 
#頑張れニッポン 
#はねたく
#milankubáň 
#カヌースクラローム
#応援してます
#誰も悪くないコロナが悪い 
#無念の無観客 
#チル
#池田美千瑠