【大阪ダンス&俳優専門学校】へダンス指導に行った時新幹線前

1人のサッカー少年サッカーがバレエバレエクラス来て、

『先生、僕劇団四季に入るのが夢なんです❗️』とジャージ姿ジーンズで現れたw笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それから卒業までバレエ毎週休まず受けに来て、

もっと勉強したいと卒業後も1人だけ通学し、

歌やダンスの猛練習を重ね、、


ついに劇団四季オーディション前日ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



「明日のオーディションのためにプライベート指導して貰えませんかえーん🙏」と携帯で懇願して来たw

彼の為に関西へオーディション対策指導に行きましたビックリマークビックリマークビックリマーク新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

しっかりアピールだけはして来いよグラサンあとはもう、

帰りに

ディズニーランドにでも寄って記念受験して来い

ウインクドキドキと送り出したのが…


なんとまさかの『合格!!』w笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『ジーザスクライストスーパースター』で最年少デビューを果たしましたビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ

そしてこの度、『アラジン』🧜‍♂️に出演が決定‼️🎊



しかもアラジンを追補し回る役とな。。。ニヤニヤ


本当にゼロからチルさんに全てを育てていただいたので観て貰いたいと🧜‍♂️

【アラジン】にお招きいただきましたラブ


一丁前に仲間達とステージでしっかり存在してました笑い泣き合格合格合格

毎週大阪に通うのが大変で、

彼らの卒業と同時に、


学校指導は辞めさせていただきましたがあせるあせるあせる




彼のおかげで関西でのダンス指導にも「意味」ができましたラブラブラブラブラブラブ


「前田睦貴」まえだともき


以後、応援よろしくお願いしますニコニコ音譜音譜音譜音譜



公演後はカシーム役の二橋純くんと、

仕事仲間の本堂さんと、この時期なので一瞬だけ会い

写真だけパシャリましたビックリマーク音譜音譜音譜





何より通い慣れたこの階段で、
自分が写真を撮る日が来るとはw



時代の流れたるや、恐ろしや、、、





チル。



#劇団四季アラジン 
#劇団四季
#オーディション
#オーディション対策
#ダンス指導
#生徒からのプレゼント 
#指導者冥利につきる 
#舞台俳優
#生徒から仲間へ
#osm
#大阪ダンスアンドアクターズ専門学校 
#スタジオbroadway
#ミュージカル
#アラジン
#ジーザスクライストスーパースター 
#前田睦貴
#応援よろしくお願いします 
#チルダンス
#シアターダンス
#ミュージカルダンス 
#振付師
#役者
#俳優
#ディズニーランド
#舞台俳優のため
#チル友
#ミュージカル俳優
#チルカンパニー
#鹿糠友和
#池田美千瑠