ブログ更新も出来ない程、日々朝から晩まで


忙しい理由は、、、




ただいま、前回少し書いたように、、、




とある、




プロデュースをアップアップアップアップ




させていただいており、





今週は朝から晩まで、





時間を要せられるため、






近況は、




インスタの




ストーリーでのみグラサングラサングラサングラサン







色んな近況や、



情報を、




お知らせしてますが、





その一つ、





知り合いが討ったワクチン、、、怖




こんなに腕が晴れ上がり、




その方はおまけに、





身体中に湿疹が出てきたとのこと、、、





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ワクチン、





どしよチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン








こちらビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





分かる人には、分かる、




非常〜に、





価値ある、




品々アップアップアップアップアップ





コレについてはまたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





チル。