本日はとある撮影でした照れ


ずっとお会いして見たかった方とご一緒しましたラブラブラブ


その元気さ、破天荒さに、笑っちゃいけないシーンで笑っちゃって声を抑えるの大変だったゲラゲラあせるあせるあせるあせるラブラブラブラブ



撮影が早く終わったので、、、

りんごアップルパイの名店【GRANNY SMITH】に寄り道ラブラブラブラブラブラブラブラブムキーッ

撮影でアップルパイ🥧のシーンがあり、

頭から離れなくて直行してたゲラゲラあせるラブラブラブラブ


無事購入アップアップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキ



今週はまだ本番が続きます。


次の本番はめちゃくちゃ体力と根気勝負滝汗滝汗滝汗あせる


いっぱい食べて、頑張ってみますドキドキドキドキドキドキドキドキ





福山雅治さんと頑張るよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


違うかぁ〜ビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


コレ芸人の吉田サラダちゃんや!!!!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ほなまたドキドキ



チル。おーっ!

#アップルパイ #grannysmith #アップルパイ専門店 #選べない #アップルパイのお店 #グランニースミス #撮影 #収録日 #大変でした が #楽しかった #料理家 #レミパン #欲しい #皆様 #サポート #ありがとう #美味しい #ケーキ #スイーツ #三宿 #vuitton #頭の中 #アップルパイ作り #次は作ろ #チル友 #ダンサー #現場再開 #chill  #チル #池田美千瑠