夫と、弟と、ちっちゃいおっさんと!!!!!!wドキドキドキドキドキドキ


後ろにそびえ立つのは懐かしきアトラスタワー!!!!



そして雨な今日ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークアップアップアップアップアップ


ドライブ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




車の中でも、爆笑夫婦爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日は、ウフフちゅーな買い物しましたよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク






なんだろねーアップアップアップアップ

ランチも豪勢に

肉活ドキドキドキドキドキドキ



そして仕事は今週、来週と久々の本番ビックリマークビックリマークビックリマーク

リハーサルも進んでますデレデレ


無事に皆様にお届けできますようにラブラブラブラブラブラブ


お楽しみにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


チル。


#友 #寅 #ちっちゃいおっさん #ひっくるめて #皆 #ちっちゃいおっさん❤︎ #コーディネート #合わせたんか #パステルカラー #オサレ #可愛いやないか #義兄弟 #嫁の弟 #姉の夫 #どゆ組み合わせ #トラ友 #チル友 #推しメン #後ろに #そびえたつ #アトラスタワー #シェアオフィス #ゆるキャラ #ゆるキャラって大変 #ゆるキャラさん #尊敬しかない #蹴らないで #chill  #チル 
#池田美千瑠