誕生日過ぎても、まだまだ誕生日プレゼント🎁をいただいてますラブ皆さんありがとうラブアップアップアップアップ



まずは沖縄琉球ガラスのるりあん
@ryukyuglass_rurian さんのスターガラスのネックレスが届きましたラブ

こちら一切の加工なしの色。




沖縄行った時、琉球ガラスの美しさに惚れて、ペン立てや、金魚鉢を買って割らない様に✈️大事に持って帰ったけど、ネットでも買えるんやて⁉️早速チェックラブ

未だ誕生日🎁を色々ありがとう💕
大事に使わせていただきます!🙏

そして、

緊急事態宣言中にも関わらず、あちこち追いかけてクラス受けに来たり💕




夫婦共に仲良しのナオヤがダンス受けに来たり、


最近はミュージカル俳優JEITYや、役者くんがたくさんクラス来てくれたり、


踊った事ないけど『チルさんに会いに来てみた』だったりゲラゲラあせるあせる

誕生日🎁渡したいからダンス体験してみる!とかw笑い泣きラブラブラブラブラブラブありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

この時期に開催も考えますが、求めてくれる皆の為ビックリマーク

マスクで指導しながら踊るの本当キツイけど😷😂
やったります‼️


チル。




#汗だく #ダイエットクラス #痩せ過ぎ #脱水症状 #水分補給 #こまめに #コロナ対策 #人数制限 #マスク取りたい #マスクしんどい #初心者クラス #滝汗 #冷や汗 #おじ様 #ダンス体験 #プレゼント #会いに来てくれた #皆で踊ろう

#琉球ガラス #るりあん #沖縄 #琉球ガラスるりあん #ネックレス #ピアス #可愛い #かわいい #揃えたい #スターガラス #パワーストーン #沖縄 #お上品 #cool #インスタライブ #ご視聴ありがとう #ブレスレット #生徒さんから #誕生日プレゼント #ありがとう #毎日がバースデー #毎日コーデ #毎日 #プレゼント #貰って嬉しい #ネット販売 #あったのか #要チェック #倍返し #チル #池田美千瑠