皆様、早い段階からお祝いのお言葉やプレゼント🎁カウントダウンにも温かい皆どうも有難うございます‼️🙏


長く生きて来た様にも感じてたけど、

兄が死んだ時、自分も一度死んだので、

あの時誓った通り、自分の心に正直に、

力強く2人の魂の分も生きて来れたかな…照れ


ずっとご縁が繋がってる周りの方々には本当に恵まれて生きて来れましたラブ

今繋がってるチル友全ての皆さんに感謝ですビックリマークビックリマークビックリマーク🙏



バカになれる人は大好きですドキドキドキドキドキドキ
が、本当のバカは嫌いです。wニヤニヤ

分かりやすいです私。w



波瀾万丈に歳を重ねて来た分、

皆が予想だにせぬほど、

涙腺がイカレポンチでバグって困ってます笑い泣き



母よ、貴女みたいに生きたいのに…

若きオカンの横の鶴瓶師匠みたいなオナゴは

こんな風に育ってしまいゴメンやでドキドキドキドキドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



産んでくれてありがとう!!!!!!!!!!


コロナ禍で大変な時に、心温かい友達と夫が、

皆でリモートパーティーを

サプライズで開いてくれましたラブラブラブラブラブラブ




そして、誕生日当日の昨日は、、、






最高〜アップアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


優しい優しい夫の愛に涙した誕生日でした、、、

こんな優しい人本当居ない、、、笑い泣き本当そう思うw

緊急事態宣言中なので詳しくは書けませんが、

めっちゃ爆笑して、
めっちゃ感動の涙して、
めっちゃ遊んで、
めっちゃ疲れて、
めっちゃ食べて、

誕生日一日中こ〜んなに幸せドキドキドキドキドキドキって感じた誕生日は過去1くらいの日でしたアップアップアップアップアップ!!!!!!!!

東京のダンス界にいたら、たくさん出会っても、


みんなが皆、自分に必死な人たちばかり。。。



切れたご縁、切ったご縁もたくさん有りました。


でも、今繋がって連絡くれる仲間たちは、


優しい愛を教えて来れる、温かい人たちですドキドキドキドキドキドキ


そして夫は、私の心を浄化してくれる様な、

優しく、楽しく、そして冷淡w←(自分でそう言う)


私のダメな所を指摘し、


注意してくれた亡き兄のように、、、


今は夫が、優しく楽しく

導いてくれ、その優しさにどんどん心が洗われ、

本来の自分に戻ってる気がするラブラブラブラブラブラブラブ


緊急事態宣言中で、何も出来ないし、

大人しく過ごす誕生日と思ってたのに、、、



心から『幸せだなぁ〜』って何度も何度も


思った誕生日でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ照れ照れ照れ照れ



母にも感謝を伝えられて、幸せそうな私に安藤の母。


産んでくれた命。。




亡き父と亡き兄を想わない日はない。

今の自分に何が出来るか、、、

少し前から準備して来た事を少しずつ形に、

彼らならどう感じ、どう捉えたかを考え、

また覚悟持って生きたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


良くも悪くも0か100かしかない人間ですが、

今後も自分の心と照らし合わせて生きる所存です。


当たり前に在る事は難しい。

縁も人生も命も…



心から

『有難う』🙏


ドキドキ

〜lokah samasthah sukhino bhavanthu〜