宝塚版エリザベートが初演から25年🕺

舞台同様の世界に引き込まれるコンサートでした!

上演当時のメンバーが25年ぶりの役を演じるなんて!!

私が四季の頃の役をいま演じろと言われた事想像すると、、、恐ろし過ぎるあせるあせるあせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

退団後それぞれの道を歩まれてる皆さんが、このコロナ禍に集結した奇跡のステージを堪能しました!


宝塚は、トップスターの方と多々ご一緒させていただいて来ましたが、コンサートに出演させて戴いてから仲良くしていただいてる和央ようかさんドキドキが手配して下さいましたアップアップアップアップ

(タカコさんはNYから帰国しての参加!)

本当カッコ良かった…ラブ

今日は宙組Vaだったので、

同じくコンサートに出演させて戴いて以来、大好きな安蘭けいさん(浦井の健ちゃんも)ドキドキ写真とゲラゲララブドキドキ

こんな奇跡のステージが、
緊急事態宣言で明日からは無観客で配信になりますえーん

お家で安心して観れますので、
皆さん是非観てみて下さい‼️


そして私は、今、なぜか大手ミュージカルのメインキャストの方たちから、プライベートレッスンのご依頼が、多々、、、


再来年の舞台に向けて、皆さん調整されていて

諸々お手伝いさせていただいてますアップアップアップアップデレデレ



こちらもお楽しみにドキドキドキドキドキドキドキドキ





チル。