本日、

マンションのバイク置場でナント指輪を発見ビックリマークキョロキョロ

よく見たら…

旦那の結婚指輪やないか〜い!!ドンッドンッドンッ!!ドクロプンプンパンチ!メラメラメラメラ💢




旦那に即連絡メールスマホ

嫁 『ねぇ、🙄結婚指輪は❓』

夫  『…』 既読スルー

嫁 『無くした❓キョロキョロ』

夫  『…』 既読スルー

嫁 『え』←ニヤリ駐輪場に落ちてた事言わず圧をかけてみるw

夫 『ごめん!指輪、今日帰ったらちゃんと説明する』🙇‍♂️

嫁 ←落ちてた事まだ言わずw 爆笑
 『どゆこと、何で外す理由あるの?帰ったらじゃ遅い』てへぺろ

夫 即電話かけて来て📞
 『実は…アクロバット指導時に外してから無くしてしまって…今みんなに探してもらっててあせるあせる』

嫁 『え、それいつの事はてなマーク』

夫 『2週間くらい前に、、、』

って、おおおお〜いビックリマークビックリマーク!!!!爆弾ドンッパンチ!メラメラメラメラメラメラ

2週間も黙っとったんか〜〜〜い!!!!ゲラゲラあせるあせる

そら、この嫁に言うに言えんか、、、wwwウインク


嫁『落ちてたよアップアップアップ駐輪場に』


夫『え、!?でもそれ俺のかなはてなマークあせる違うんじゃない!?』



いやいやアンタが無け無しのお金貯めて買ってくれたもの💍を間違えるかいビックリマークビックリマークゲラゲララブラブ

嫁『や、コレだし、(←写メと360度で撮った動画送る)そうじゃなかったらわざわざ連絡せんしムキーむかっむかっむかっ』

夫 『ほんとごめん!間違いないありがとう!』 


との事で一件落着ビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


注意世のご夫婦の皆さま、
万が一、大事な結婚指輪結婚指輪を無くされた時は、
事後報告より、すぐに探してる旨を伝えた方が無難かも!?ですゲラゲララブラブラブラブ

(ただし、鬼嫁の場合に限る)

あ〜トモの焦り具合、楽しかった〜ゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

★写真は婚約指輪に尽き、結婚指輪は💸叩いて戴きましたデレデレ上差し





今日もチル友『珍事件うずまき

お付き合い、ありがとうございました拍手ニヒヒ笑い泣き



チル。




#結婚指輪 #無くすなよ #落とすなよ #言えよ #言えんか #バイク置き場 #傷だらけ #指輪 #形崩れとる #旦那は #婚約指輪のまま #なけなしのお金 #買ってくれた #嫁 #大事にします #買ってあげたい #ちゃんとしたやつ #言い訳 #チル友 #ダンサー夫婦 #がんばろう #爆笑