年明けの余韻に浸りながらも既に仕事は始まっておりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


課題の振付も、トラを立ててイメージながらほぼ完成にビックリマークビックリマークビックリマーク


皆も楽しみながら和気藹々音譜音譜音譜


年明けから心地よいスタートアップアップアップアップアップ
某CM曲の作品となります!ウインクウインクウインク

夜はまたダンス指導も始まり早速踊って来ました💃うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

世の中がこんな状況にも関わらず、年始から沢山の皆が踊りを求め、元気にクラス受けに来てくれて本当に有難いなと思います💓🙏🥺






緊急事態で仕事がリモートだからクラス来れるビックリマークビックリマークビックリマークとかもっとクラス増やして欲しい等w 



何で皆そんな元気なのょゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせる



友さんが失敗したらどんなバレエの先生よりダメ出しするから、皆爆笑になるけどwwwゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ


決して夫婦漫才してませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークニヤニヤニヤニヤニヤニヤあせるあせるあせる




更に皆に元気とパワーを与えて行きますドキドキドキドキドキドキドキドキ
どうか皆さん、元気について来て🙏

本日のダンスは新作アップアップアップアップ
コロナ撃退❗️を込めて思いっきり振付ますプンプンむかっむかっむかっ



チル💃

#爆笑バレエ #プロアマ問わず #ダンサー夫婦 #エンタメ活動を止めない #チルダンス #コロナに負けない

緊急事態でも学びを止めない生徒たちも大切に育てますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
今年もチル度全力で💕

改めて本年もよろしくお願い致します❤️😊

#ダンス #ダンスリハ #ダンサー #可愛い生徒 #アイドル #振付 #cm振付 #振付師 #演出家 #ディレクター #表現者 #アイドル振付 #CM #ミュージカル #女優 #俳優 #プロ育成 #東京ダンス #現場記録  #毎日違う#仕事 #works #bdc #dance #chill #チル #池田美千瑠