年末の楽しみでもあったのは、、、💓


夫婦共に仲良しの #岩城雄太くん がファントム役に大抜擢えーんクラッカークラッカークラッカークラッカーとの事でビックリマークビックリマークビックリマーク

退団後久々【オペラ座の怪人】拝見アップアップアップ


とにかく雄太が何十年もの夢を掴むまでの歴史やぐすん

努力と苦労が走馬灯のように頭によぎり、登場と共に大号泣えーんえーんえーんえーん


(以前、関係者のみの渋谷スクランブルスクエアプレオープン時の写真)


普段の彼の声や、性格や、キャラは劇団員みんなが惚れちゃうお人柄ドキドキドキドキドキドキ


退団後も夫婦共々仲良くさせて貰ってます🙏
(友達も抜粋してるので数少ない劇団四季時代仲間w)



初めて浅利先生にダメ取りを任され、浅利慶太先生と一緒に観た作品音譜でも有ります。


歴代のファントムの中でも若々しく、今の時代のファントムアップアップ

クリスティーヌの亡き父への唄も自分に重なり号泣えーん

おそらく泣くシーンじゃない場面も、このコロナ禍の中、色んなご苦労や団結に感動で大汗かくほど大号泣で溺れたえーんぐすんぐすんぐすん

(或いはババアで涙腺弱過ぎてるw)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなが大好きラブな岩城雄太くん篇ファントム、
ぜひ今ご覧になってみて下さいビックリマークビックリマークビックリマークちゅー


そして劇場はいま、

今年新たに建て替えられたJR東日本四季劇場アップアップアップアップ


は、水辺を望めるバルコニーになっていて、



劇場も素敵なデートスポットでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



夫婦喧嘩の話し合いにオススメビックリマークビックリマークビックリマークw

(↑体験談w)

おかげで、お互い猛省し、仲直りしましたあせるあせるあせるあせる

夫婦喧嘩したら行ってみて下さいドキドキドキドキドキドキドキドキ

😆


チル。


#夫婦喧嘩 #したら #劇団四季 #オススメ #仲直り #オススメスポット #お騒がせ #猛省 #満月のせいにしとこ






#劇団四季 #オペラ座の怪人 #新しい四季劇場 #オペラ座の雄太 #岩城雄太 #ファントム #劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい #大人の #ミュージカル #元劇団四季 #オペラ #gotoでお得  #今ならお得 #新しい #劇場 #北澤さんも #俳優 
#劇団四季オペラ座の怪人  #ミュージカル俳優 #舞台俳優 #年末年始の過ごし方 #ミュージカル #エンタメの火を消さない #退団者 #劇団仲間 #大好き #年末の楽しみ #chill  #チル #池田美千瑠