本日12/7は旦那トモさんのお誕生日🎉

来週と再来週に本番のお仕事現場のリハーサル中に、

最高な仲間たちと監督まで迫真の演技で参加してくれwww 

お祝いサプライズを仕掛けてくれました😆💕🙏


とにかく明るく楽しく愉快な俳優のシュウジ😆

とにかくカワイイスーパースターUSUSHI😍

いつもCOOLに楽しく支えてくれる渋ッチ😊

優しく人に対してとても丁寧なユウ君☺️

そして私のカワイイアシスタント知代😘💓

全員プロの俳優でダンサーだから、
トモさんまんまと騙されパニック🤣www

一流のトモの補助なのに…大怪我⁉️あせるあせるあせるあせる笑い泣き

足だけでなく肩❓首❓お腹❓全員ゲラゲラなんでwww🤣ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


✴︎監督が撮影までして下さいました🙏

どこまで伝わるか分からないけど、トモを騙すまでのキャスト達の小芝居と、珍しくこんなテンションの夫をご覧下さいラブラブwww😆





ああぁ〜笑った❗️🤣

@shu.1980 
@super_star_usushi 
@nobuhiroshibuya 
@youluvyu0807 
@bambitomo 

Specialthanks💓💓💓



#サプライズ #サプライズバースデー
#小芝居 #仕掛け人 #ドッキリ #モニタリング  #チル友 #最高の仲間 #俳優 #ダンサー #イケメン達
#監督 #撮影 #出演キャスト #嫁 #振付師 #ステージ #コロナに負けない #素敵なメンバー #心から感謝 #ありがとう💕 #旦那の誕生日 #チルタイム #チル #池田美千瑠 #鹿糠友和 #高松修司 #usushi #渋谷亘宏 #服部悠