チル友【バク転クラス】

指導前に腹ごしらえと注文したら、、


店員さんに

『あの…みちるさんですか❓私桜美林大学でミュージカル演習講座受けてた者です』って!!あせるあせるあせる

非常勤講師で指導した生徒でしたゲラゲラあせるあせるあせる

しかも私『寒いねー、一気に寒いよなぁ』と話し掛けたり、

支払ったPAYPAYが運良く当たりアップアップアップクラッカーが出て『何コレやった〜ウェ〜イ!!』ってお姉さんに絡んでたりで、

生徒の前で恥ずかしいわッ(〃ω〃)あせるあせるあせる

悪い事は出来ませんわ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



では、チル友【バク転強化】特別クラス指導に

行ってきまーすドキドキドキドキドキドキ


チル。

#チル友 #バク転教室  #桜美林大学 #非常勤講師 #チル