皆様からご連絡いただき、

その反応に驚いています❗


Twitterアカウント削除したのは、

Twitterって文字数少なくて、大変じゃない❗??


って元々話していて、

そいや、私の周り、ほぼインスタ系かな?と、


とくに深く考えず、や〜メタ❗ってノリで消してましたが、


まさかの心配されてるとは、、


すいませんでした❗💓💓💓💓


とりあえずは、このまま、最近SNSの更新すら間に合わないほど、

毎日バタバタと楽しく過ごしてますので、


ご心配なく、元気元気ですウインクラブラブラブ

とある振付中で、なかなか携帯触れなかったり、



LINEの返事が遅くてすいません💦(T_T)


皆がインスタストーリーに連絡して来るのを楽しくみてますww


1日24時間って少なない?(T_T)



諸々撮影したり、ホントに日々忙しく

生きてますニコニコニコニコニコニコ


しばらくはTwitterお休みしますね。



よろしくお願いします❗


チル。