なかなか信じて貰えないけど、、、事実。



学生の頃、心斎橋にパンタロンを履いた超絶目立つ黒人バンドマン達が歩いていた。良く見るとナント️ ❗️


【EARTH WIND & FIRE】でした!!!!!!!!


大興奮と半分パニックで凝視してると、、

何故かメンバーとスタッフが私に寄って来てチラシを渡し、、

『EARTH WIND & FIREです。
リードボーカルのモーリスホワイトが病気で歌えなくなった。彼以外のメンバーは日本でブルーノートや、結婚式場などで演奏に廻っている』と、、、

衝撃でした❗️あの世界のスター達が日本に⁉️大阪に⁉️心斎橋筋商店街に⁉️ってw


そして当時の私の携帯着信音が偶然にも、EARTH WIND & FIREの「宇宙のファンタジー」だったから鳴らすと全員からハグ❣️😭

連絡先を教えてと。ジョニーグラハムが❣️即交換し、数日後心斎橋のカフェでココアを飲みました☺️☕️

とても仲良くなり、当時ジョニーが住んでた西長堀のマンションに行こう❗️と連れられ、内心何かあったらどおしよう…😰と思いながら向かうと、、、

クローゼットいっぱいに(50台ほどのもっとか?)ギターが🎸敷き詰められており、

『好きなの🎸持って帰りな、プレゼントしたい』と、、、えーんえーんえーんえーん何て贅沢なアップアップアップアップ

なのに、、、

当時、純でピュアで無知でバカな私は、貰った見返りに何かあったらどうしよう…

との恐怖心が勝り、断った😭アホだ💧チーンあせるあせるあせる

その後、上京すると連絡すると、今度東京のブルーノートで演奏するから見においでと招待してくれました!!




当時は携帯にカメラなんて付いて無くて、ライブの写真ないけど、ライブ後、広尾のスペイン料理だったかな❓に連れて行ってくれた時の写真ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

そこで「みちるラスベガスに行かないか!?お金はある人が出す人というのがキリストの教えだ。プロ目指すなら本物のSHOWを見るべきだと、、、」滝汗滝汗滝汗

今の私なら飛んでくのに、、えーんえーんえーん

またバカな私は母にも相談したものの、、、
何かあったら怖いと断ってしまいましたえーんえーんえーんえーん

ジョニー、今なら行くよビックリマークビックリマークビックリマーク

誰かジョニーと連絡つかないかな、、、ラブラブラブラブラブラブ

Dear Johnny,
It's Michiru、 please contact me.



MICHIRU


チル。


#アースウィンドアンドファイアー 
#earthwindandfire #ジョニーグラハム
#会いたいよー #ジョニー #今も日本かな
#宇宙のファンタジー #september #若かりし #デブ
#チル