可愛くて楽しい妹みたいな後輩仲間チューラブラブラブラブラブラブ

私は妹だけが居なかったので、

自分が姉だったら、名いっぱい妹を可愛がってたなえーん



色んな所へ連れて行って、

彼女が知らない世界を、

たくさん魅せて視野を広げてあげる姉になってたと思うあせるあせるあせる


残念ながら、

私は姉にはそんな優しくされなかったけどなーwww


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




友達のお姉さんが凄い妹想いで


優しいお姉さんとの写真を載せていて、


本当に素敵で憧れますドキドキドキドキドキドキお願いお願い




↓美人姉妹(坂井朋子ちゃんとお姉様)






だから、


こんな可愛い後輩を、妹の様に、


姉として面倒見てやりますドキドキドキドキドキドキドキドキ



やっと皆で、今年初のサーフィンにも行けて、、、


夏を満喫して来たのでラブラブラブラブラブラブラブラブ



爆笑サーフィン仲間アップアップアップアップアップ



ほぼ溺れてばかりのサーフィンを、、、

今度はもっと上手くなるように!!!!!!!!!!






年内にまた行くぞ音譜音譜音譜



チル。







@bambitomo 

#チルトモ #トモヨ #チル友 #チル
#コンテンポラリーダンサー #ダンサー #池田美千瑠