奇跡的にLINE復活しましたぁぁぁ❣️😍😂😭🙌


やったぁ〜アップアップアップアップアップビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



やはり強運の持ち主かなw照れ照れ照れ照れ


データーを残せないかと、あちこち業者回っても壊れ方が良くないとの事で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

諦めて今日Appleで初期化してもらい、お家で再度iPhone📱設定していたら、

いずみちゃんからのLINEが‼️アレ⁉️滝汗滝汗滝汗滝汗

恐らく、送る側がLINEのLetter Sealingをオンにしてる人のトークは見れます‼️😍ポーンポーンラブラブラブラブラブラブ

更に2月頃にバックアップしてたのと、前の携帯を📱iPod代わりに使っていた事や色々重なったのか❓

とにかくドキドキドキドキドキドキ
【チルLINE復活しましたぁ❗️】!!!!!!!!



ただ、池田美千瑠オフィシャルLINEに、
当の本人が入れてないので、、、ゲラゲラあせるあせるあせるあせるあせる

そちらの予約や質問には、ツッチー(土田)が担当しますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


とにかくやったぁぁぁ〜デレデレデレデレデレデレニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

お手数ですが、
繋がってる皆はスタンプ一つ送って下さいラブラブラブラブラブラブ

(あ、今現在リアル友達の方)


よろしくお願いします恋の矢ウインク





#やったー #LINE復活 #iPhone復活 #データ残った #少し消えたけど #奇跡的 #強運の持ち主 #りんごループ #怖すぎる
#LINE引き継ぎ #恐ろしい😱 #チル #やったね✌️