InterFM897 【TOKYO DANCE PARK】ご視聴ありがとうございました❣️


生ラジオで話すって緊張でしたが、MCのRYUさんがテンポ良く進めて下さり、無事終えました💓


RYUさんも素敵な方でお話ずっとお話聴いてたかった☺️


出演直前の打ち合わせをし、


さあ今から出演ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークって時にドキドキドキドキドキドキ

ふとLINEが来たので見ると、、、


『いきものがかり』の聖恵からラブラブラブラブ


何とも嬉しい結婚報告が届きましたぁぁぁアップアップアップアップ



おかげで何とも幸せな収録ができました👰

私のテーマ曲は三浦大知さん のIT's THE RIGHT TIMEを選曲させていただきました。

色々あったけど前に進もうって背中を押してくれた曲です❗️


東京のダンス界にスポットを当てた素敵な番組にまさかのゲストでお呼びいただき、



東京のダンス界を学べました。



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークどうもありがとうございました😊


池田美千瑠

#interfm897 #ryuさん #三浦大知さん #itsrighttime #いきものがかり #聖恵おめでとう㊗️ #吉岡聖恵 #結婚報告 #嬉しい #ラジオ出演 #ゲスト出演 #ダンサー #振付師 #音楽の力