Twitterでお友達になって下さってた皆様へ。


この度、Twitterのアカウントを削除させていただきました❗️

理由は、ブログをTwitterに連動してたのですが、


この度、アメブロがTwitterとの連動が出来なくなってしまうとの事ですガーンガーンガーンえーんえーんえーんあせるあせるあせる


さらに、加えて、

あちこちで開設してるSNSが多すぎてまとめたかったのと、


私には文字数が足りなさ過ぎる。のと、ゲラゲラあせるあせるあせるあせる





表面上の付き合いでフォローして下さってた方にも、


私のどうでも良い情報が流れてしまうのは、

申し訳なかたったり、

いかなるモノかと前々から辞めたいと思っており、、、滝汗滝汗滝汗滝汗



アカウントを新しく開設するも、その新しいアカウントに入れなくなるという爆笑あせるあせるあせるぴえんw



謎の記憶(IDなどの)を覚えてられないwww




など問題多発なためビックリマークビックリマークビックリマーク

とりあえず、今までのTwitterアカウントを削除させていただきました

こちらの写真の新しいアカウントも入れないので、削除しますえーん笑い泣き🙏


自分の投稿を見たいと思ってくれる人に見て貰うため諸々のSNSで発言して行きますね照れウインクラブラブラブラブラブラブ





このブログは、諸々の理由でFBやインスタを見れない人が見てるので、、、www

私が意図的に見れなくした方も?爆
見てくれてるのでwww

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせる
しばらく更新しますねw


最近のSNSって怖いですねビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラ爆笑

課金すれば、ブログもSNSも誰が覗きに来たか分かっちゃうんですねビックリマークビックリマークビックリマーク滝汗滝汗滝汗


基本、疑い深いので、信用のない人は外してたりでw


SNSに捉われる事もなく、毎日楽しくやってます照れ


繋がってる人はFBやインスタがあるので、
Twitterは今のところ不要かな?と、、


また必要にならば、新しいアカウントでTwitter再開しますねアップアップアップ照れ音譜音譜音譜




Twitterをフォローして下さってた皆様、

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



チル。